風俗の体験談を読めば、誰よりも風俗を好きになることができます!

確かに回春にもなるなと思い、オプションの服の上からおっぱい揉みとうなじ&耳ベロベロです。

インターネットの公式ホームページの説明書きに、どの女の子が何時から空いているか聞いたほうがよいとあったので、11時30分くらいに連絡するとお目当ての子がこっちの希望の時間に空いているとのこと。初めてであることを伝えるとスタッフが流れを丁寧に教えてくれました。女の子を指名し、こっちが利用したい時間を伝えてその辺をブラブラ。指定の時間になったので、駅近辺からTELすると指定のプレイルームの場所を案内されます。プレイルーム名と部屋番号を教えていただいたのですが、事前にこのあたりのプレイルームを調べてたのですぐにわかりました。オプションを伝えて料金を支払い、シャワーは家で浴びてきたのですぐプレイに。とりあえず全身裸になります。リラックスしてーと言ってくれて、すぐ僕のおちん○んをナデナデ。まだ反応していなかったけどすぐムクムクに。ふむふむ確かに回春にもなるなと思い、オプションの服の上からおっぱい揉みとうなじ&耳ベロベロです。

ローション手コキで抜いてもらう。というか、なんか瞬殺

お店にTELして気になった女の子を指名する。お店の指定時間に再度連絡。それからレンタルルームに案内される。おそらくこちらが指名したコトは違う子が来た。シャワーを浴びて待ってる時に予想以上に早く女の子が到着、あせってすぐには気づかなかったけど、途中で「おっかしいなぁ~」とようやく思うもここは敢えて不問に。結構さばけた感じの女の子だが好印象。自分はシャワーを浴びた直後だったので裸にタオルだったのだが、入るなり挨拶そこそこでこっちの乳首をクリクリしながらオプションはどうするか聞いてきてちょい受けた。なんか雰囲気ですでに勃起していてさすがにこれって回春になるなって思った次第。オプションで全裸、乳首舐めをリクエストしたらなんなくオッケー。それでもここまでするとピンサロの値段は優に超えて、ヘルス並みになるんんだよね。このあたりの料金がなやましいですよ。それでも、時間も短めに設定したこともあり、あっさりとローション手コキで抜いてもらう。というか、なんか瞬殺・・こんなに早く出るとは思わなかった・・

自分が下になり女の子と向かい合っておっぱいを堪能

オナクラ店です。今回の痴漢コースは服の上からおさわりOKで最後は服にぶっかけも可というすぐれもの。まずはおっぱいとお尻を服の上から堪能、服は着たままが条件なので隙間からおっぱい揉みするも逆これはにエロくて激やばです。キスのNGだったのが残念でしょうがないくらいキスしたくてたまらない可愛らしい女の子なんですよ。でも見てても十分回春効果がありますね。オッパイも相当キレイ、大きさもかなりなもの、そのくせぷにぷにのやわらかさでこれがまたたまらない。手コキも当然ありなので、ローションを付けてもらってゆーっくり丁寧に手コキしてもらう。あまりの気持ちよさに逝きそうになったので、一旦そこでストップしてもらい攻めに転向。服を汚してもいいコースなので、バック状態でお尻にこすりつけ。女の子が下になるのはNGなので、上半身起きで自分が下になり女の子と向かい合っておっぱいを堪能。そのまま流れで手コキフィニッシュとなりました。
大阪のキャバクラ求人といえば【COME TRUE】

まぁ女の子の手コキローションで瞬殺なんですけどね。

レンタルルームの狭いベッドに腰をかけて、料金を支払う。プレイ開始後のオプションは基本的に終了時に支払うことになるが、女の子に触るとか女の子に何かをしてもらうというのはほぼ確実にオプションになっているから、やることは事前に決めておいたほうがいいのは常識ですよ。プレイはほぼ手コキのみみたいなもんだから、まずは勃起させるためにも女の子の裸は見たいところです。他には乳首舐めてもらったり、手コキをお願いできたら最強のパターンですけどね。このオナクラ店はほんとに女の子の質が高いんです。顔を見てるだけで回春効果抜群みたいな。そのくらいの破壊力がありますからね。それが一番の売りかな。まぁ時間内無制限発射は可能だけど実際一回しかできないし、正味20分で2回はきついっていうか1回でも悠長にしてたら発射できませんから。そのあたりはしっかりとチェックしておかなくてはいけません。まぁ女の子の手コキローションで瞬殺なんですけどね。

デリヘルで満足度の高い全身リップを堪能

僕がデリヘルで一番好きなプレイは全身リップです。このプレイ、かなりいろいろなデリヘル店の基本プレイに入っています。まあ、風俗店のプレイの中では、そこまで特別なことをするプレイではないですからね。でも、どうもデリヘル嬢の間でこのプレイはあんまり人気がないようです。まあ、理由はわかります。単純に大変だからですよね。ずっと何かを舐め続けるってすごく舌とか口周りが疲れそうだし、恋人でもない男の全身を舐めるって精神的にもきついのでしょう。5分もやらせると、明らかに疲れたような顔を見せる子もいますし、顔がどんどん無表情になっていく子も多いです。疲れたのはわかるけど、もっと楽しそうにやってほしいと思うのは、やはりわがままなのでしょうか?自分から頼んだことだけど、やっぱりデリヘル嬢には笑顔を見せてプレイしてほしいと思ってしまうんです。嫌々やっているのがバレバレだと途端にこっちもやる気が失せるんですよ。勃起寸前だったのに、嬢の暗い顔を見て一気にしぼんじゃうこととか、少なくないですからね。なかなか全身リップを楽しそうにやってくれる子と巡り会えないなと思いながら、日々デリヘルを利用していました。ところが、先日ついに理想の子を見つけたんですよ!全身リップをお願いすると、「わかりました!」と明るい声で返事してくれ、早速とりかかってくれました。舌使いがとても上手くて気持ち良かったです。それに、他の子だと疲れてだんだん舌の動きが遅くなり、どんどん雑な感じになるんですけど、この子はそんなことはなかったんです。かなりタフな子で、さすがにこちらがもう良いだろうと思って声をかけるまで延々とやってくれました。しかも、ずっとにこやかな表情のまま!恐るべき子ですよね。「ずっと吹奏楽をやってたから口周りの筋肉はついてるんですよ!大丈夫です!」と言ってましたが、本当にそれで体力がつくんですね(笑)今までデリヘルを利用してきて、一番満足度の高い全身リップだった気がします。